人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は5時起き。

明日は5時起き。_b0062019_2056074.jpgで遊びに行って来ます!

じゃなくて、仕事です。
6時45分の途中合流までは大っきい車で一人ドライブ。


今日は来週末にある国際交流のレセプションで日本文化を披露するための練習でした。
夏以降も小学校で少し教えてたにも関わらず本日は調子悪し。

本番の日は朝から交流事業に同行し、翌日もステイファミリーに参加させてもらうので楽しみです。

帰りに頂いた柿とキウイ。
今でこそ多少の野菜はあるけど、小さいころからうちの実家では野菜や果物を収穫するということがなく、「うちで獲れた○○です」ってのはすごいなぁって思っていたのですが、どうやら山口では結構柿やキウイやイチジクやなんかがなってるお宅が多いようです。
一人じゃ食べきらないので少しもらってもらいましたが、ありがたく頂きますっ。


さ、今日も早く寝なくちゃ♪
by floating_t | 2009-10-23 20:56 | しごとも