人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式まであと10日。

もちろん私のではありませんが。。。

受付をしたり、挨拶したり、写真撮ったり、2次会したりとめまぐるしい1日になるであろうめでたい日。
高校の同級生同士の結婚につき、2次会の打ち合わせは同窓会。ひとり年下、なのに内容確認とかしてる私。アウェー感いっぱいながらも、おもろい人ばかりなので楽しい。

なんと今回は事前にリカネイル(http://cerebnail.jugem.jp/)さんの予約までしちゃってる気合の入りよう。
てなこともあって当日着ていく服を決める。
っていうか、帰省時に忘れてて、クローゼットには1着しかないことに気づき、着てみる。
以前結婚式用に買ったものの、イマイチ着方がわからず違うのにしたやつ。
えっと、普段の私を知ってる人が多すぎる披露宴のため、「どした~ん?」っていわれるの確実な感じのやつ。

まず入るかどうか試してみる。
一週間お酒&カルピスの摂生決定。(金・土と呑み予定あり)
このままだとスーツという結末になりかねない。
(あ、むしろその方が気が楽??)

ついでに2次会の服も確認。
こっちは普通。そして余裕。

あとは髪かぁ。
不器用にもほどがあるやろってくらい不器用なので、なぜか持ってるヘアアイロンとかもちろん使いこなせず。
シャワーの前に無駄にワックスつけて試してみたりするもやっぱ苦手だ~。

な部分も含め、あと10日に準備や調整の焦りを感じている(かなぁ?)水曜日でした。
by floating_t | 2009-05-27 22:43 | おもい