人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異物混入事件。

異物混入事件。_b0062019_9235883.jpg残業後、いつものスーパーにてお総菜ゲット。
そしてテレビを見ながら食べ、終盤に差し掛かると…。
「ガジっ」と硬いものが歯に当たった。
見るとこの緑の物体。
形とは垂直に何本もの針金が通っている。

食べたお総菜はレバニラ。
ニラに見せかけたようなこの針金。

別に野菜の結束とかなら問題ないけれど、このいつものスーパー、つい先月“パンに針”事件でニュースにも出ていたお店。なので、電話をし、翌朝持って行く。

店長さんはとても腰が低く、平謝り。
もちろん「代金を返金します」ってことだったけど、全部食べちゃったし、別に気をつけてくれればそれでいいし、そのまま「いいです。」って帰っちゃいました。
まぁ、この手のことで言いがかりをつけて慰謝料を取ろうって人もいるだろうから対応には十分注意しているんだろうけど、本当、もしこれで何かあってたら大変だろうなぁ。
by floating_t | 2009-01-19 10:35 | せいかつ