<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山口きずな音楽祭♪

①「魂の唄」亀渕友香with鬼武みゆき

チラシ、めっちゃカッコいい!
今年も亀渕さんが山口へ♪
あっという間に7年目。
たぶんね、いや、絶対贅沢な時間になること間違いなし!
席数限定です。
b0062019_12333044.jpg


②LE VELVETS ライブ
ワークショップ、今年も始まりますよー♪
今年は「きずな」と「第九」を歌います。
b0062019_12335162.jpg


情報はこちらから

[PR]
by floating_t | 2015-10-27 12:17 | Comments(0)

女性リーダー養成セミナー

先日、ある女性ばかりのセミナーに参加させていただきました。

セミナーの内容は元々興味があり、講師の先生の進め方もとても楽しみだったものの、3回連続講座の2回目からの参加、知らない人ばかりということで少々不安と心細さもあったのですが…。

始まる前から前向きな空気。
わくわく??

始まったらもっと良い空気でした。
さすがです!
内容はコーチング。
いつも心がけていることと思ってはいたものの実行できてないこと、自分がこう変わることで良い関係作りができるんだろうなと思ったりすること。
改めて、とても勉強になりました。

そして、普段あまり接することないジャンル方々の前向きな姿勢etc
とても充実した時間でした。

そして「それをいかして仕事に臨もう!」と張り切ったのに、その後即行心が打ち砕かれました。

予想通りというか…。
まだまだだな。私。
[PR]
by floating_t | 2015-10-23 12:57 | Comments(0)

山口祇園囃子今年は大活躍♪

b0062019_12443458.jpg

明日はねんりんぴっくの開会式ですね。
なかなか練習に行けていないのですが、開会式に参加させていただきます。
全然準備できてなくて、出勤前にアタフタ揃える。

今日は仕事を途中から放棄して山口へ向かう予定。
ですが、今日は南こうせつ公演の友の会発売日なので全然帰れる気がしません。

年末に向けての公演や、調整ごとや…。
投げ出したい願望いっぱいですが、明日を楽しむために…。


夕方、なんとか定時ちょっと越えで岩国を出発。
行きの高速道路には長野やら金沢やら、ねんりんピック参加者のバスがたくさん走っていました。
きっと私よりよっぽど元気な60歳以上の方がたくさん山口に集合ですって。
楽しみ。

宿泊先は小郡の友人宅。
これまで行きあぐねてたらしい、なんだかディープな定食やさんへチャレンジ!
安くて美味しかったー。
b0062019_12504059.jpg

あと、店内に飾ってある絵、すてきでした。
[PR]
by floating_t | 2015-10-16 20:43 | Comments(0)

美智子サマ


今日は仕事を昼で切り上げて周南へ。
発売日にチケットをとり、ずっと楽しみにしていた清水ミチコのライブにいってきました。

一言でいうと、抱腹絶倒×天才!
本当に楽しい時間でした。
昨日行くことを伝えた母が行きたいと今日仕事の父を説得してたのでチケットをとり、連れていきました。
めちゃいい席がとれたので良かった。

これまでにもいろいろ見てきましたが、ネタはもちろん、人柄が伝わってくる素敵なステージでした。

終わった後は、肉食ねーさんと肉を食べに。
明後日健康診断なのとか、久しぶりのお酒とか、まいっかな楽しくて美味しい時間。

たまにはこんな日が必要!
帰りは岩徳線に揺られてみまーす。
b0062019_21104079.jpg

[PR]
by floating_t | 2015-10-11 19:34 | Comments(0)