<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディナーショー♪

b0062019_2210383.jpg

今日は半日で早退予定だったファシリテーター養成講座をお休みさせてもらうことに。

用事を済ませて少しゆっくり。

昨年10月から楽しみにしていたKKRあさくらでの荒牧陽子&ダブルネームのディナーショー、多少音響に不満が残った(トラウマな彼が音響だった)こともありますが、大満喫してきました♪
会場を暖めたダブルネームのエンターテイメントと荒牧陽子の抜群の歌唱力は圧巻。
まだまだ続いてほしい時間でした。

風邪薬を飲んでいたのでお酒は酔っぱらわない程度に(笑)

2次会では今考えてる事業へのヒントもいただきました。
明日の打ち合わせでいい方向に進むといいな☆
[PR]
by floating_t | 2012-02-26 22:10 | あそび

jinsol dinnertime@always

b0062019_21194820.jpg
今日は韓国馬山出身のシンガー、ジンソルくんのdinnertimeにいってきました。ジンソル君お手製の韓国料理に韓国のお酒、ゲームでも楽しみ、歌はもちろん素敵でした。実は以前からCDは持っているものの、本物ははじめましてで、テンションあがりまくり(笑)

オトコマエで
歌が上手で
料理できて
お酒好き

素敵すぎます!

ちなみにたくさん歌ってくださった小野さん、写真みたことあります!と盛り上がり、こちらもファンになっちゃいました(笑)

ジンソルくん&小野さんのジョイントも決まったそうです♪

楽しすぎな夜。
ゲーム負けチームの景品を手にふらふら帰宅中です。
[PR]
by floating_t | 2012-02-25 00:11 | あそび

ばあちゃんの誕生日

b0062019_1659145.jpg
ヤボ用があり、ちょうど旅行かばんも必要だったので、金曜日というのに予定もないし仕事が終わって実家へ。

昨日はおばあちゃんの誕生日でした。
私より50歳上なので82歳。

どこかでケーキをゲットしようと思ったんだけど、色々家で用事をすませていたらどこにも寄れず、結局コンビニスイーツを買って直接ばあちゃんちに帰る。
お正月にも聞いたような話を延々聞いてあげた。

今日は、午後からのヤボ用を済ませ、今年は旅行に行ってて年末年始に会えなかった悪友とジョイフルでお茶。
タイのお土産をもらいました~。たくさん。

どうやら今日は地元ソフバチームの飲み会@集会所だそう。
なんだかいつものメンバーが殆どいたので、少しだけ会いに寄ってみると楽しそう。

ばあちゃんのお誕生日会をしている実家に寄るとホルモン鍋は終わってるってオチ(-.-)
残ったのを少し食べて山口までドライビンっ。
さぁ、明日からの旅行準備が待ってます。
[PR]
by floating_t | 2012-02-11 19:49 | おもい