<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肉食女子

b0062019_12532930.jpg今日は所属する団体の総会。
予定通り1時間程度で終わり、これまた予定通り肉を食べに行くことに。

湯田にある炉舎は初めまして。
よく近くは通るんですけどね。

メニュー見てテンション上がりまくり。

注文は三人三様で、
私はランプ厚切りステーキなんと200g&カニクリームコロッケ
目の前にはサーロインステーキ
隣にはカットステーキ&ハンバーグ
という、肉肉しさ☆
もちろん、全て一口ずついただきます。

いや~。
幸せでした。
明日からもがんばろう!
[PR]
by floating_t | 2011-05-31 21:51 | たべる

またやっちゃった

b0062019_12565858.jpg飲みすぎた…。
叔父家族がきていて、父と叔父と3人で飲み、また面倒な子だったらしい。
しばらくお酒、気を付けます。

のに今朝は6時半からタイヤ交換。
やっとスタッドレスからノーマルタイヤにはきかえました(笑)


朝食を済ませ、叔父一家と母を連れて商工センターで開催中の木下大サーカスへ。
チケットは新聞屋さんからもらった無料券。
これだけでも見れますが、いい席に座るには追加料金が必要ってシステム。
よくできてます。

開場一時間前、かなりの列ができてます。

久しぶりの木下大サーカス。
(昔、駐車場で迷子になったことがある…)
楽しみますっ。
[PR]
by floating_t | 2011-05-04 08:52 | にんげん

鯉のぼり

b0062019_12514652.jpg久々の帰省は188号線。
海沿いを走るのは好きです。

岩国基地から岩国駅に向かう橋を通ると…。
工事車両から鯉のぼりが。
今年はフレンドシップデーも中止だしね~。
[PR]
by floating_t | 2011-05-03 17:40 | せいかつ

大島へ

b0062019_11391696.jpgGW初日。
実家に帰る前に周防大島へ遊びに行ってきました。
私だけ帰り方向が逆なので2台で。
いつもこのパターンです。

ついてランチして
よくわからんとこグルグル
ドライブしてサザエのつぼ焼き

大島、好きです。
実はなぎさ水族館がメッチャ好き。

帰りになまこをお土産に買ってみたりして。

あ~楽しかった。
[PR]
by floating_t | 2011-05-03 14:27 | あそび