カテゴリ:かつどう( 174 )

じゃ~んけん!もっちょき!

b0062019_0134290.jpg

いよいよあと10日。やっと表紙がかたまり、今週は毎日のように深夜まで作業。かといって学校を休むのは甘い。
しんどいしイライラもする。しかもそれがあからさまに態度や顔にでてしまう性分。これって損するなぁ。
一昨日、久保田さんからいわれたことば「しんどい時ほど、イライラしてる時ほど笑顔えがお(^O^)」 無理だ!と思ったけど、なんかそのことば、わからなくもない。空笑いでも、引きつり笑いでも、笑顔を絶やさずがんばろ~!
[PR]
by floating_t | 2005-02-11 00:13 | かつどう | Comments(0)

毎日がお休み。でも毎日が・・・

第2回odds終了~。
昨日・今日と2日間にわたり朝からず~っとキムチ鍋を作り続け、売り続け、食べ続け・・・。
昼も夜もキムチ鍋キムチ鍋で口がおかしくなりつつあるのに、また帰ってキムチ鍋を
食べている自分が想像できたりする。
それだけ「冬のソ鍋」はかなりうまかった。
b0062019_17202830.jpg


売り上げは2日間合わせて8万ちょっと。
予定の3分の2くらいかなぁ。(予定通りかも)
エバラの味噌キムチ鍋の素を市内中のアルクで買占め、韓国チャプチェを買うために
下関まで行き、今日が終わって一安心。
それにしてもつかれたぁ。
今日は昨日より寒かったし、なんだか疲れが取れていない。
早く帰ってあったかぁいお風呂に入って今日はとっとと寝よう。

今日も相変わらずさぽでは中学生達がパソコンを占領し、奥ではなべの後片付け。
不思議なこの空間で書くブログの文章は自分でもよくわからん感じで、
なんだかぼ~っとしてきた。
さああと1時間、がんばろっか。
[PR]
by floating_t | 2004-11-21 17:21 | かつどう | Comments(0)

そまちや

練習にくるたび、かなりの確率で切れそうになる。
もしかすると親父考えなのか、それとも自分勝手に切れやすいだけなのか、若く青い意見を汲み取ることは絶対にできないと感じる。
何がしたいんか?!ってなるのは私だけではないはずなのに、見てみぬふり。かといって私もいえんのんやけど。
県大会前の空気を壊す気もないけど、きっといるだけでその空気をだしてることも感じる。
解散できんし、やめることもできん中途半端な立場。いやだ。
[PR]
by floating_t | 2004-11-11 21:00 | かつどう | Comments(0)

ブログ?ホームページ?

昨日までの韓国青年との交流。
もらった名刺を見ると、ほとんどの青年たちがホームページを持っている。
みんな同じサーバ(無料サーバだろうか)で、クオリティはかなりよい。
これはやばい!と思い、さっそくホームページの作成に取りかかり、いろいろ試してみるがチンプンカンプン。
待たされている時間が長くて悪かったのやらよかったのやら・・・。

これまでオレスマややこねっとでやっていたことはなかったことになったみたいだ。
ホームページがダメなら、まずはブログから始めてみよう。
実はまだ、本当にこのツールが正解かどうかも不安だ。
そしてもちろん、これを継続していけるかどうかも・・・。
[PR]
by floating_t | 2004-11-10 18:04 | かつどう