2015年 12月 31日 ( 1 )

年末のご挨拶

b0062019_10463425.jpg


2015年もあと数時間ですね。
今年は正月早々の腸炎からスタート。
尊敬する上司の異動や、人の入れ替わり。職場の存続に向けた活動。
ライフワークのお囃子、お神輿、きずな音楽祭では相変わらず山口に入り浸りました。

今年もいい音楽を聴いたり、舞台をみたり、講演をきいたり、周りにいるいろんな方とご一緒させていただいたり…。

良くも悪くも「相変わらず」な一年を過ごしました。
いよいよ来年は『年女』。あっと言う間に干支が巡ってきました。
2016年、やりたいこと、やらなきゃなことをもう一度自分で整理し、ちゃんと目標立てて過ごしたいなと思っています。

今年の最後は、友人のお花屋さんへ。
私は自分で活けたりできないのですが、たまにはお正月のお花でも~と思ったら素敵なのありました。さすが、持つべきものは幼なじみ☆
母が喜んでくれました♪
まずは大晦日、今日も家族でゆっくりおうちで過ごします。

みなみなさま、良いお年を~。
[PR]
by floating_t | 2015-12-31 16:44