2015年 05月 10日 ( 1 )

初来岩?!

金曜日は、最近本社を退職された方が来岩。
会う機会は少なかったのですが、とってもお世話になっていた方(というか、彼女だけが頼り)だったので、本社出張の際にやめると聞いたときの衝撃ったら!

施設をご案内したあと、電車までの時間、初めて一緒に食事@FUKUOKA。

今年の新人事制度をきっかけにうちも退職者があって、ここんとこ人が安定しないことなんかの話や本社の事情…。彼女が契約社員だったこと自体知らなかったので驚いたのですが、あー、やっぱ東京(本社)ってこわいなと思うわけです(笑)
そんなことも含め、これまでの経歴とか、呉出身でーとか、同じ血液型なこととか、ご家族のこととかetc。
色々なお話をすることができました。

大好きなクラブハリエのドライバームいただきました♪

やっとお休みの今日は、家族でテレビ観戦。
今考えるとお天気のいい日曜日、森カフェいけばよかったーと思ったり。
気づいたときには遅かったし、6連勝!
今日は今日で良かったことにしよう。

写真は水菜×クルトン×シーザードレッシングにはまってる兄への貢ぎ物。
職場の同僚から情報をゲットして早速行ってきました。リピーター確定です。
あ、もちろんパンも美味しくておすすめです。
b0062019_10351028.jpg

[PR]
by floating_t | 2015-05-10 21:30