2015年 05月 04日 ( 1 )

ゴールデンウィーク!

いつもGWは仕事するのですが、今年は滋賀から従姉がやってくるということで3日・4日とお休みをとりました。
メインは3日のフレンドシップデー。
2日、仕事&会社の飲みを終えて遅めに帰ると、違う従姉(いとこ会長のお姉ちゃん)もいてまだ宴会中。
b0062019_10494299.jpg

いとこの中では自由なこの3人、久しぶりに会うと話は楽しすぎて、会長帰ってくれません。

結局2時前まで飲んでからの岩国フレンドシップデー。
何十年ぶり?!ってくらいに行ったのですが、朝早く出発してたくさん歩いて並んで…。
雨でも格好いいブルーインパルス、晴れてたらもっとかっこよかったハズ!
ブライトリングの演技もすごくて、時計欲しくなっちゃいました。
最後まで堪能してヘロヘロでおうちへ。 (朝からヘロヘロだったんですけどね。)
職場や近所のスーパーの屋上から見れば楽だったのだけど、従姉のメインがこれだったのでお付き合いしました。

4日はゲストの希望で錦帯橋からのダム巡り。
弥栄→小瀬川→温井 とダムカードを3枚もゲットしました。
(体力ないし飲んでるのにじゃんけんで負けて500段近い階段を上がらされたのは余計だった)

最後はお好み焼きやさんをはしごして、とりあえず目的は達成。
2日間の楽しいGW満喫。
b0062019_10472085.jpg

[PR]
by floating_t | 2015-05-04 22:39