直島上陸。

b0062019_1153333.jpg
予定では昼のフェリーに乗るはずでしたが、「ま、直島は明日1日ゆっくり回ろうぃね」なんて言って寄り道をしているとあっという間に夕方。5時になるともう真っ暗です。
途中買い物を済ませて7時前のフェリーで直島へ上陸。
本日の宿は船着場からすぐ近くの民宿「田舎家」さん。

b0062019_11554191.jpg食事は併設の居酒屋さんで。
遅くに入ったため他の宿泊客の方との会話には乗り遅れましたが、ここでも4人でしゃべりまくり。
もちろん直島観光もノープランのため、食事をした併設の居酒屋でおばちゃんに聞きます。
地図を広げて一生懸命説明をしてくれたため、即席プランの出来上がり。かなりいい感じで回れる予感。ナビゲータはもちろん真美さん。
[PR]
by floating_t | 2008-11-22 23:30 | あそび