人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周南こ豆

周南こ豆_b0062019_2082363.jpg周南までもつ鍋を食べに行ってきました。
正確に言うと、食べに連れていってもらいました。
同行者はらぶらぶなお2人と初対面の方。(これまたその人のお父さんとつながっていたのですが!)

んでこの「こ豆」というお店。http://www.komame.co.jp/html/
すばじんや吟と同じ(株)エブリシングという会社のお店だそうです。この会社、山口県内の外食産業としてはかなり飛躍中ではないかと勝手に思ってます。

オープンして間もないこともあり、金曜ってこともあり、店内は満席。
皆さんおいしそうに食べてます。
スタンダードなもつ鍋はぷりっぷりのモツ、キャベツ、にら、ごぼう。
それにゆず胡椒豆腐と高菜もやしをトッピングし、さらには途中から味かえもOK。
もちろんしめはちゃんぽんで。

満腹すぎです。
が、最後はデザートにシャーベットまで。
モツ鍋食べてる時がホント幸せです。

あ、店に行く前に大好きなたこ焼きも食べたんじゃった。
by floating_t | 2008-11-14 20:08 | たべる