人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながりすぎやろ。

@山口。

世間は狭いと思います。

「ちがうよ」って答えを想定して聞いた質問。
帰って来た返事は「そうよ」

大好きなおふたりは兄妹でした。
出会った時期も環境も全くバラバラ。
ふたりとも滅多に会うことはないけど、それぞれとっても楽しい時間を一緒にすごせる人で、私が好きな人間のタイプ。

よくよく考えると分かる感じだったけど、そんなことは忘れていて。
よくよく考えると、きかんかったら良かったって思ってしまったり。

ていうか顔、似てないし。
キャラ、…似てるかも。
これ、けっこうショックな出来事でひとり動揺隠せず。


その後、前日友達が見せてくれたあるお店の店長さんの名刺からこれまた姉弟な事実が発覚。

最近こういうのが多くて…。
by floating_t | 2008-11-08 18:51 | おもい