マイナスパワー

がビンビン放たれていると実感できるここ数日。
私から発しているのもマイナスなら私が受けるのもマイナス。
あれ?マイナスとマイナスならプラスになるはずやけど・・・これ、ヤバイかも。

いくら昔の思い出を語っても昔には戻れないし、昔から今までの時空にはたくさんの変化がある。年齢はもちろん、思いだって考え方だって、もしかしたら人間性だってかわっているかもしれない。しかし、それをとめることは誰にもできない。
良くも悪くも私はある一定の時期からあまり変化していない(と思う)。環境も思いも見た目も。そりゃもちろん肌や体は年重ねてますけど。
だからこそ勝手に取り残された感があるのかもしれない。

ここ最近のやる気のなさ、そして「やろう!」と取り組み始めてからその事象が終わるまでずっと感じる空回り感etcヤバイ。

と、ちょうどこんな感じになっている時にめちゃパワーの方と飲む機会がやってきます。
最近では年に数回ご一緒するだけで、しかも私と交わらない意見を持っている方なのですが(笑)。それでもその数回のタイミングが今っていうのは何かあるんだと思うのです。
きっとその方はこんなマイナス人間と飲むのは嫌でしょうが・・・多分この飲みを機に少しだけ状況が変わる気がしています。まぁ、気分ですけど。
[PR]
by floating_t | 2008-11-07 13:50 | おもい | Comments(0)