招待状

b0062019_12395551.jpgラッシュです。
えぇえぇ結婚式の。
この12月だけで3人のお友達が結婚します。
最近結婚が決まったひとや、出産、ご懐妊などなど、今年はおめでたいことがいつもよりいっぱいな1年です。
私がそういう年代の真っ只中にいるということでしょうか。

さて、この3人の結婚式。
お誘い頂いたのは超嬉しくて、もちろん全部出席!といきたいところですが、残念ながら重なっちゃってたりします(>_<)
なので愛を込めたプレゼントを企画中。
そして出席させてもらうお二人の式ではめちゃめちゃお祝いしてこようと思います。

それにしても最近の招待状ってのは形もデザインもとってもおしゃれでいろいろあるんですね~。そんな所にもおどろきです。
[PR]
by floating_t | 2008-10-19 12:39 | おもい