第13回アートふる山口。

終わりました。
初めて参加したのがスタッフTシャツのできた第6回だから、なんと8回目の参加。

今年は広報委員会として参加させてもらっています。
途中お休みしたこともあるし、毎年なんとなぁくって感じで、今年はしれーっとフェイドアウトを予定していたのですが、例年になくどっぷり参加しちゃいまして。

どれくらいって
当日2日間と翌日の月曜日、3連休とっちゃうくらいに。(いや、もともと土日が仕事で月曜が休みだったからついでにね。決して二日酔い対策ではなく)
そして何と今回初の試みとして実行委員会が期待を寄せるミニFMラジオ制作班。

委員長はじめ社会人も大学生もが何度も集まって話し合いして、協力して、いよいよ本番。 直前まで不安要素がいっぱいで、「失敗したら広報委員会は市外へ逃亡」って話がネタになるくらいドキドキだったのですが、無事打ち上げにはみんなで参加できました。

2日目の16:00。ラジオ班全員で「ありがとぉ!」と叫んで放送終了。
ちょっと感動しました。

広報委員会のラジオ班と会場中を回って撮る撮影班はもちろん、1年かけて準備してきたスタッフの皆さんの笑顔は最高です。

多分、8回目にして一番がんばったと自分でも思います。

2日目は6年ぶりの雨降り。きっと風邪をひいたのでしょう。
打ち上げでは思っていた以上に酔っ払い、頭痛までもらってかえりました。

まだこれから打ち上げがあるハズですが、実行委員会は既に来年に向かっています。
来年こそは・・・。
[PR]
by floating_t | 2008-10-06 23:25 | かつどう | Comments(2)
Commented by at 2008-10-09 22:51 x
今年は行けんかった(泣)。
僕にとっての「アートふる」は,山口市に住んで良かったなぁ・・・って実感するイベントのひとつ。
来年は絶対に行くぞぅ!!。

とよちゃん,お疲れさまやったね。
Commented by floating_t at 2008-10-11 13:34
そう言ってもらえるとスタッフ的には超嬉しいです♪
イベントをやるためにはいっぱいの“大変”といっぱいの“よかった”があって、今年は終わった後に両方があふれて来てちょっと感動しました。

来年は遊びに来てね。