リベンジ

b0062019_12513674.jpg
特急はまかぜ。

夢舞台から三宮まで、フェリーを利用して移動しようと思っていました。
明石海峡大橋を下(=海)から見るのもいいよと聞いていたから。
が、またしてもタイミング悪く…。フェリー乗り場行きのバスは出発したばかりで次は1時間後。
仕方がないので予約を取っていたバスに乗り途中下車。
橋のすぐ側の舞子駅から橋を見上げ、明石まで戻って電車で移動。

ちょうど運よく“はまかぜ”がやってくる時間だったのでリベンジとばかりに乗り込むと、めっちゃいい角度で海と橋を眺めることができました。

あ~。超満足☆
[PR]
by floating_t | 2008-08-27 16:31 | あそび | Comments(1)
Commented by けんちゃん at 2008-08-27 23:58 x
おぉ!キハ181系、播但線の雄!私も乗りたい!
スーパーはくとよりかなり遅くて車両も古いけど、国鉄時代に浸れる貴重な列車です。
餘部鉄橋からの眺めはいかがでしたか?