なぜか急に

b0062019_13472921.jpg甲子園にて高校野球観戦。
昨夜突然決定した話。寝ながら「あれ?何でいくことにしたんやろ?」と思い、朝起きてもそれは変わらず。
月末の“初関西”が“初”ではなくなっちゃいました。

早朝近所の駅から電車に乗り広島へ。
お盆のUターンラッシュにもろひっかかり、自由席車両は満員で、新神戸までたちっぱなし。
初めて新幹線に酔いました。

試合は準決勝
常葉菊川(静岡) VS 浦添商(沖縄)
大阪桐蔭(北大阪) VS 横浜(南神奈川)

2試合を観戦。
高校野球にはあまり詳しくないけど、甲子園のあの独特な雰囲気はよかったぁ。

b0062019_13582144.jpg
帰りにデパ地下で食べたたこ焼き。だし汁につけて食べるのも美味。

帰宅後父親と喧嘩。「甲子園まで行ってあほじゃないか」
は?それで何か迷惑かけましたか??
いやいや、遊び方は人それぞれですから。こっちからすれば毎日パチンコ台の前に座って短時間で何万円も使うほうがよっぽどアホと思うし。それを、人の遊びにばかり文句つけてんじゃないっつぅの。
[PR]
by floating_t | 2008-08-17 19:47 | あそび | Comments(0)