衝動買い。

b0062019_21173057.jpg祭翌日の休日。
温泉でのんびりした後は商店街へ。

「浴衣の帯がほしい!」って希望について行っただけのハズが…。
買っちゃいました。
予定はないのに…。

実は去年から気になっていたシリーズで、ちょっと着せてもらってたら欲しくなるに決まってます。
結局最初から気になっていた渋ぅいやつに決定。

ちょうど遊びに行こうと思ってたちょうちんまつりでデビュー。
まつりはいつも参加する方なので、浴衣来て遊びに出るのはいつぶりだろぉ。

楽しみですっ。

それにしても、最近浴衣って、とってもお手頃です。
普段着にどうでしょう?

こないだTVでみました。
京都では仕事が終わって浴衣を買ってその場で着替え、そのまま祇園祭に繰り出す人も多いとか。そんなとっても粋な文化ができるくらい浴衣は値段的にも着衣としても身近なんですね。
いいなぁ。祇園祭。
[PR]
by floating_t | 2008-07-28 21:17 | あそび | Comments(0)