祝4周年☆

b0062019_12364574.jpg
一日バタバタした後、開店以来お客としてもスタッフとしても行っているお店の4周年パーティへ。

もう4年もたつのかぁ。
このお店ができる前のお店には2度くらいしか行ったことがない。だけど何だかそのお店すら懐かしい気分になり、このお店のオープンなんてついこないだのような気分なのに。

午後からのボーリング組に混ざり、夜だけ参加組の私。フォーラム打ち合わせの合間に思いついたプレゼントはめっちゃステキに仕上がりました。
「行ったことないけどイメージして作った」って、さすがアーティスト!期待を裏切りません。

ノリノリで飲んで喋って食べてたら・・・。疲れてました。あっという間に酔っ払いです。
初めてゆっくり話した地元の若い子やその友達、お店の常連さんたち、いつもの飲み仲間・・・。
“自分ヤバイ”と思ったようで、いつの間にかしっかりと代行を呼んで帰宅です。
日本1の幹事もいて、とっても楽しい時間でした。
翌日は珍しく夕方まで二日酔い。 おいぉい。

ままさん&マスター
4周年おめでとう。
いつもありがとう。
これからもよろしくね☆
[PR]
by floating_t | 2008-05-24 23:36 | あそび | Comments(0)