小学生以下

何を言っても「自分も気にはなっていた」
人に言われたことをオウム返しし、その直後には自分が気付いたかのような態度。
そして筋違いな人に間違った説明をしに行く。
そして満足げに事務所に帰ってくる。

1年中そんなことをしていて苦情が出ないのが不思議なくらい。
外っつらがいい証拠だろう。

「○○で水漏れしてるんですけど」と清掃に入っている業者が言う。
「わかりました」と3日間放置。 水、漏れてますけど?
結局他の人が対処。

関係機関に連絡するなり、水道屋呼ぶなり、修理するなりするのが大人の仕事じゃないん!
そんなん子どもでもできる対応じゃし。
[PR]
by floating_t | 2008-05-17 10:18 | しごとも