恒例の福岡ドーム観戦ツアー 今年は…

b0062019_1374352.jpg
毎年家族で行くのが恒例となっている福岡ドーム観戦ツアー。
今年はあっという間に集まった友人たちと5人で出かけてきました。
デイゲームだったので朝山口を出発し、福岡へ。初めてスーパーバックに入るという野球好きがテンション上がっただけで本日満足。
とりあえず腹ごしらえだぁとドリカムライブの時に行った韓国料理屋で昼間っから焼肉を食べながら1週間ぶりのビールをいただき、いよいよ会場へ。

いつもとは違う、スタンド寄りの8人部屋は、応援にも参加できて、ちょっと試合に近い感じ。
叔父のお客さんもいたけれど、勝手に飲んで食べてはしゃぎまくりました。

前日まで連敗だったソフトバンクホークス、この日は松中のホームランもあり、点を取りあった末に勝利!!むねりんカッコいい☆
花火も見れて大満足。ルーフもあいちゃいました。

それにしてもロッテの応援はめちゃかっこよかった!!
アウェーなのに、迫力満点。

次は今年最後の市民球場でカープの応援です。
参加者募集中!
[PR]
by floating_t | 2008-04-27 23:07 | あそび