人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和木へ。

和木へ。_b0062019_1473782.jpg徳佐から帰るとすぐ和木へ向かって車を走らせる。代休を利用しての一泊二日。
いい加減実家に帰っていなくて機嫌の悪い父にネシア土産を届けるために。例の柄シャツ、思った通りお気に召していただきました。似合うし。
忘れ物をしないように気をつけていたはずなのに、ベッドの下で伸ばしていた母&祖母のお土産、持って帰るの忘れました。

帰るまでの道のりもポカポカお天気で、山道を通ると桜や木々がとてもきれいで、1日中ドライブができるって幸せぇ。って思っちゃいました。運転じゃないとネチャウケド。

さらに3つの目的も果たしてきました。
1.3月忙しくてボロボロになった体に鍼を打ってもらう。
2.うちに居候しているイケメンを見る。
3.開通したばかりの和木駅を見る。

和木へ。_b0062019_14104039.jpg1.いつも鍼を打ってもらうおばちゃん。忙しいので家においでと言われ行くも、道の変化により迷子。通った高校のすぐ側なのに…。
服を脱いで寝っ転がった瞬間「胃も悪いね」
いつもより多めに打ってもらいマッサージが終わると脱力。

2.噂のイケメン17歳。若っ!悪いと聞いていたけどめちゃイイ子そうで、6時半にはお休みなさいと部屋に戻る。

3.こじんまりしたレンガ造り。和木はレンガが好きじゃね~。月極め駐輪場はあまり利用されていないっぽく、指定管理者はビル管理会社。ここもか。

和木へ。_b0062019_1410561.jpg+占い帰りの和木っ子とめちゃめちゃ語りながら牛丼を食べ、人んちに押しかけてめちゃめちゃ語り…。やっぱり充電しちゃえちゃいます。

あ、岩国にて久々の「レギュラー満タン」
フルサービスで118円。安っ!
by floating_t | 2008-04-07 21:51 | せいかつ