大事なのは愛と勢い

そう感じた夜。
4月から新しい道へ旅立つ同級生の彼女から。
そして、3月まで頑張ったひとたちからの思わぬプレゼント。

そこに注げるパワーが一番大事なんだって。

b0062019_1105910.jpg


夕方、同級生が数年間店長をつとめたお店へ。
あの独特の雰囲気がつくりだす心地よい空間と優しい笑顔が愛されていたお店も残り数日。
用事が終わってもしばらく話せる憩いの場。
「お店のもの何でもあげるけー選んで」って、そりゃ困るので「ちょっとお守りっぽいね~」と自作。
私とあなたをつないでいたのはお店ではないから大丈夫。和木遺伝子やから(笑)

夜、友人の異動にともなうお疲れ様会にて。
一瞬外に出たタイミングで知った送別会はすぐ隣で開催されていました。ここで出会ったの運命ですからっ。
ケータイもかばんも置いたまま合流したその場所は私にとってもなぁんか懐かしさと思い出がいっぱいで、そのまま居座らせてもらうことに。コーヒーとお茶で語る深夜、これまでの軌跡とこれからの道筋がなんだかキラキラしてました。
後から聞いた留守電、なぁんの意味もわかりませんでしたけど?
[PR]
by floating_t | 2008-03-30 01:10 | おもい | Comments(1)
Commented by at 2008-04-01 21:00 x
本人も「?」らしい・・・。
まぁ,楽しく飲めたみたいなんで,「よし」として下さいな。