1年間の大打ち上げ

b0062019_124627100.jpg1年かけて開催されたイベントが最終日を迎え、実行委員長を務められた西村さんのご厚意にて中也が結婚式を挙げた部屋で大打ち上げ。
http://www.yuda-nishimuraya.co.jp/
これまた滅多に行ける場所ではないのでこんな場を提供していただけるなんてステキすぎる☆

実は、色々宿題もあり、「今日はお酒やめとこぉ」って思って会場に入ったのに、入った途端のんだのが気付くとめちゃ濃い甘酒で…。勢いがついたのは言うまでもありません。
でもそれはとっても楽しいお酒でした。

b0062019_1333721.jpg
長丁場だったこの記念事業の裏にはたくさんの人の熱い思いや行動、努力、協力がいっぱい詰まっていて、そして何より中原中也って人の魅力が成功に導いてくれたのだと思います。
そんな場に関わらさせてもらうことができ、いろんな人と出会うことができたのも何かの縁、100年記念事業がこれだけで終わらず、今後につながっていくようなものになるといいなぁと思います。
[PR]
by floating_T | 2008-03-23 23:41 | あそび