まただ・・。

この3連休は仕事ですが、月の頭にひらめツアー、そして日常的なお酒の席。
ちなみに昨夜のオレスマ交流コンパ。めっちゃ人が集まって楽しく飲んでたらはしゃぎすぎました。
記憶がとびとびです。
みんなへとのメールやミニ反省会にて心当たりのない事実がいくつも発覚。
なぜ足が筋肉痛なんだろうと思った理由や、あの人への発言。
この人とのやりとり・・・etc
言われてみれば何となく思い出すものの、自覚がありません。
ここ最近、そんなことが多いです。

タチが悪いのは、その時はめっちゃまともで、周りからもまともに見えること。
きっと家に帰って洋服を脱ぎ散らかすまではタクシーの中でもしっかりしているのです。

そして会のことに戻りますが…。
予想以上の30名近くが集まり、最初はどぎまぎしながらも、気づくと同窓会さながらの盛り上がりでした。
久しぶりの人も初めましての人もいっぱいいて、軽い自己紹介から懐かし話?までいろいろ話したんだと思います。
1次会→カラオケ→ビリヤード
 私はここで爆睡し、リタイア。元気なお兄さんお姉さんはその後4時まで遊んでいたとか…。

結果、超楽しい飲み会だったわけで、こんな会を企画するこまっさんてすげぇなおい。って思ったわけです。
以上。
[PR]
by floating_t | 2008-02-10 20:17 | あそび