まだ内緒の話☆

13人いる父方の従兄妹の中で一番権力のあるトップ女子から「やっと結婚するよ☆まだ親族には秘密ね」と絵文字いっぱい、幸せいっぱいのメールがきた。
きっと悪いことも楽しいこともいっぱい知ってて、でも地道にず~っと働いてきたおねーちゃん。
大人になってからも仲が良く、たまにだけど一緒にお酒を飲んだり、遊んだり。
なぜか山口の知人とも予期せず会ったり、旅行に一緒に行ったりもしたなぁ。

仕事中なのに「うきゃ~!」って叫んじゃいそうなくらいうれしくて、もう仕事は手につきません。
ちょっと時間がたっておめでとコール。

じゅんねぇ、ホントに本当におめでとう!!!
ずっと前から家族のプレッシャーを1人で受けてきたあなたが主婦や母になること、やっぱりまだなんか不思議な感じがするけど、すごく穏やかな声を聞いて「しあわせそうやぁ☆」って安心。
これから色々なことを楽しみにしちょるよ。

今年はすごい勢いで結婚ラッシュの予感☆
これで私も心おきなくいけます。え?どこに?!
[PR]
by floating_t | 2008-02-05 17:59 | おもい | Comments(1)
Commented by けんちゃん at 2008-02-10 15:57 x
トップ女子、という表現には笑いました。