ひらめツアー 2

b0062019_21423793.jpg
そして2日目。
前夜のお風呂でセクシーポーズを見せてくれたまみとふたりで早朝温泉。
関東では積雪の朝、山口の山にもうっすら雪が。厚い雲がいたのでお日さまには会えなかったけど、静かに澄んだ空気のなかで静かに楽しみました。
温泉に持って入ったデジカメで写真撮りあったり☆
b0062019_2143163.jpg
朝食はなんと豪華バイキング。
普段朝ごはんを食べないくせにこういう時は調子に乗って食べるので、食べ終わって部屋に帰るとあまり動けません。
(余談:朝食会場にてお風呂で怒られたおばちゃんを発見。4人中3人が短いパーマに紫色の服っていう集団。帰り際ジロジロ見られたし・・・)

b0062019_21525570.jpg朝は意外と真剣にニュースを見ながら「フードマイレージ」や、本当に身近な岩国市長選について論議をしながら身支度。意外かもしれませんが、結構まともなことも語ります。

そしていよいよ本日の目的地、山口県内唯一のスケートリンク、下松健康ランドへ。
嫌だ嫌だといいながらもはじめたら一番ノリノリで楽しませてもらいました。

b0062019_21532130.jpgなんと今回はシャーってゆっくり円周を回るだけでなく、5人で競走したり、いすぞりを借りてチーム対抗戦したり、かなり激しく遊びました。
ここでもまた大人気なく、中学生の集団以上にはしゃいでいた気がします。
だって、楽しかったし。


b0062019_21495580.jpgその後少し遅い昼食へ。
でっかいエビフライでうわさの「鳴門」。
ちょっと高級なお店でした。
昼間っからお刺身つきの釜飯を頂き、窓の外の海の景色にも感動。

近場とはいえ何だか贅沢な時間を過ごした1泊1日。
もちろんいつものようにおなかがちぎれるくらい笑い続け。

b0062019_21501859.jpg食事の後は、ひとり淋しくみんなと逆方向へ。
さぁ、今日は節分です。
[PR]
by floating_t | 2008-02-03 15:54 | あそび | Comments(1)
Commented by けんちゃん at 2008-02-10 16:07 x
いいな~、本当に楽しそう!
急に旅行に行きたくなりました。
2枚目の写真、なかなか素敵な背中ですぅ(笑)