げっとぉ。

b0062019_17532427.jpgお昼休みを有意義に使い、てとてとへ。
なんだか人がいっぱいで活気はあるわ、伊藤さんの味噌汁はいただけちゃうわ。いいとこです(笑)
目的はもちろんコレ。ままっぷる!
やっとゲットです。
ままではありませんが、少しだけスタッフの方々の産みの苦しみを共有しました。
(名前まで入れてもらっちゃって申し訳ないです。。。素直にうれしいですけど。)
手にしたままっぷるはすっごいいいデキで、実際失礼ながらちょっと驚いた。てか、こんなんなるんて知らずにやってましたから。

「みんなやりたいで来てるからこれ作るのは全然いやなことなくて楽しかった」とさらっと言っちゃいます。企画編集長。

そして今までゲットしそびれていたボランティアガイドブックも頂いてきました。

たくさんの人が関わりあいながら進んでいくいろいろな事業の成果を見るのってわくわくします。
もちろんその過程が一番大事で、その過程に見たり巻き込まれたりするのも実は好きです。
それだと(勝手に感じる)達成感は大きいし、成果物を見ながら、過程を想像するのも楽しかったり…。

そしてままっぷるをいただいたお礼に違う作業をプレゼント。
これもきっと忙しいだろうに「いいよっ」ってふたつ返事で引き受けてくれた編集長。ありがとう。
私の気分と負担をすっごい楽にしてくれました。

次は私が私に合ったことで恩返しぃ。します!
まかせちょって☆
[PR]
by floating_t | 2008-01-30 12:44 | かつどう