こども好き

b0062019_1322854.jpg休みの日ってなんでこんなにあっという間に過ぎてしまうのだろう。
家に帰り、洗濯と身支度を済ませるとあっという間に約束の時間。
打ち合わせを済ませ、ランチに行き、次の約束の時間が迫る。

いつものおうちに着くと愛らしい赤ちゃん。
生後4か月の女の子、まーちゃんです☆
メロメロのパパ(大将)とサクサクのまま(お嬢)と一緒に遊びに来るというのに便乗。
おもちゃの箱の写真モデル並みにかわゆいまーちゃんは、大人がご飯食べている時も大人しくテレビを見たり、部屋を見回したり…。

基本こども好きなため、このくらいの子をみていると飽きずに楽しめます。
髪の毛ふさふさぁ。
[PR]
by floating_t | 2008-01-19 23:12 | おもい | Comments(0)