人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の決断

占いはあまり見ない。
だって見ると信じてその内容を気にして生活しちゃうから。
でもたまに見たくなる時がある。
自分が向かってる道どうかなとか、このとき何でこうだったんだろとか。
それから、今の自分は占い的にどんな人間なんだろとか。
直観的に苦手な人は占い的にも苦手だったりするのかなとかもね。

1月中旬。
気がつくと、自分にとって大切な決断をふたつもしていた。
私の今年やこの先を決める決断。
それが正しいのか、間違っているのか今はわからない。でも、その道を選んだのは自分。
そしてその結果を受けるのも自分。
なので、先のことは考えず、選んだ道をじっくり進もう。
by floating_t | 2008-01-14 19:56 | おもい