2008年の目標!

b0062019_8511511.jpg
「今年の抱負」
頂いた年賀状に今年の目標や抱負を書かれている方もいらっしゃれば、メールや口頭で今年はこんな年にしたいなと語ってくださる方もいます。

昨年は「何か結婚する気がする」と言っていたら同居人りっつが結婚しました。
私じゃないけど予感的中?!

先日突然尋ねられて出てきた私の抱負は「去年のようにのらりくらりと生きれたら幸せ」って。
しょぼっ!
昨年は忙しいながらも毎日を楽しく暮らせたと思います。

と思っていた矢先のことでした。
今年初のおみくじは「大吉」!
そして書かれていたのは
“どうにもならない過去のことや将来のことを考えず、毎日を楽しく生きなさい”的教え。
みんなからは「いつもそうじゃん」と言われますが、今年の抱負にぴったりな内容にかなり感動。

そして新年早々良い話題も耳にし、今年も忙しくなりそうだぁと勝手に張り切ってます。
[PR]
by floating_t | 2008-01-06 09:05 | おもい