ボードの翌日にスケート?!

お正月休み最終日を地元っこと過ごすべく中間地点の下松集合。
ないと生活に支障の出る電気ヒーターが実家からアパートに帰ったらつかなくなっていたので、新規購入を検討しながら電器屋で待つこと数十分。
いつもの2人が笑顔でやってきた。
ボードでガクガクの体のため必死の抵抗をするもむなしくスケートリンクのある施設へ。

あまりの人の多さと抵抗により何とか回避できたぁ。
そして向かった先は・・・・。

パチンコ屋さん。1円パチンコというのがあるということで光へ。
パチンコなんて滅多にいかないし、あまり行きたいとは思わないけど、時間つぶしには楽しいかも。お金もいるが。
3人仲良く並んでうってみた。するとなんと大当たり!
んで、気付くと隣も大当たり。
ひとり当たらずの彼女に残った出玉をこっそりあげて店を出る。

その後向かった先は…。
ゲームセンター。
メダルを買い、3人で少しずつ遊ぶ。
残念ながらこちらはイマイチ奮わず。

そして気付くと夜。
楽しい休みはすぐに過ぎ去り、ひとり逆方向へ。

お正月が終わってしまった~。カナシイ。
[PR]
by floating_t | 2008-01-04 22:53 | あそび