人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初の!

スノボへ。
深夜、和木から直接ではなく山口に戻ることを決め、みんなと一緒に行くことにした決断は大正解。
クリスマス会にてボード企画が浮上し、年末から行くのか行かないのかヤキモキしていたのに、言いだしっぺはスタッドレスタイヤとキャリアを装着して準備していた。
すごいじゃん。

6人乗って荷物積んで、ワイワイと向かう。
年末年始の雪で積雪はばっちり。
近づくにつれ下がる気温と反比例して上がるテンション。

スキー場に到着。人多っ!
さすがお正月休み。各地からのバスツアーやら家族連れやらでいっぱい。
着替えと準備をすませていよいよゲレンデへ。妊婦を休憩室に残し、雪に向かうと超ワクワク。

今シーズン初の!_b0062019_12521215.jpg初心者もいたし久々なので最初はファミリーゲレンデで練習。
午後からは物足りず上中級コースへ。(置き去ってごめん)
うわっ!たのしぃぃ。
ファミリーコースより人も少なく、距離も長いので好きに遊べる。
ターンする時にこれまでより膝を曲げるようにしたり、久々にグーフィで滑ってみたり…新年早々かなり満喫しちゃいました。

元々体力がないのに加え、素晴らしい運動不足で帰りにはすでに体中が筋肉痛&あざだらけ。
しか~し!まだ今シーズンは始まったばかり。
今年は目指せちっちゃなジャンピング。
by floating_t | 2008-01-03 21:34 | あそび