毎年恒例の

b0062019_95113.jpgb0062019_943179.jpg
クリスマスパーティ。
りっつと河村さんが出会って1年。今年は二人の新居に集合。
相変わらずな面々で、久々におなかちぎれそうなくらい笑った夜はとっても楽しい時間。
愛情も量もいっぱい、みんなで作ったお料理はあっという間にお皿があき、プレゼント交換も大盛り上がり。
b0062019_952760.jpgでもってなぜだかみんなリボンつけてレンジャーポーズ。
飲んでないはずの人もいますけど…。
このままコンビニにもいっちゃいます。
こんなこと普通にやっちゃうこんな仲良したちがステキです。
[PR]
by floating_t | 2007-12-23 23:58 | あそび | Comments(1)
Commented by けんちゃん at 2007-12-24 14:43 x
楽しそう!最高のレンジャー仲間ですね。
私のクリスマスパーティは飲んで歌ってダンスしまくりでした。
少し筋肉痛です(笑)