な、なんとか・・。

b0062019_13243181.jpgドタバタと週末の結婚パーティの準備。
参加者も確定してないわ、サプライズ企画はできてないわ。。。
そいえばみんな多忙やった。
2次会とか、あまり行ったことないし、何をしていいかと手探りながらいよいよ明後日に迫ってきちゃいました。大変なのね。準備って。

んでも友達のおめでたい日!
さらには自らやるって言ったし、いい会にしたい!
ってことで、いっぱい巻き込んじゃってます。
小松さんと何度も何度も打ち合わせを重ねました。
いわばオレスマ企画?!的結婚披露パーティ?!

たった今当日みなさんに配るプログラム(?)のデータが出来上がりました。
当日仕事でこれなくなっちゃった彼女が時間を作って作成してくれたプログラムと、りっつの地球を思う気持ちのカード。

主役の2人を輝かせるのはもちろん、私たちもうれしい気持ち、楽しい気持ちになれる会になりますように・・・。
えっと~。
がんばります。

私の時はみなさん、よろしくお願いします。
えっ?いつ?
[PR]
by floating_t | 2007-11-21 23:45 | おもい | Comments(3)
Commented by at 2007-11-22 21:09 x
一同,楽しみにしとります。
大変やろうけど頑張ってね。
大丈夫,絶対うまくいくよ。

とよちゃんの時も楽しみにしとるけぇね。
いつでもええように心の準備はしときまっす。
Commented by floating_t at 2007-11-24 13:01
わぁい。いよいよ今日です。
昨日くぼっさんやゴウダさんにいろいろ手伝ってもらい、さらにこの間際で合田さんに制作作業をお願いして…私は倒れてました。。

私の時、まあくんには何してもらおっかなぁ☆
え?いつ?
Commented by コマツ@オレスマ at 2007-11-25 00:51 x
今日は本当にステキな会になったね。
準備、本当にお疲れさま、プロデューサー!!

お祝いして、
「おめでとう」より、「ありがとう」な
感謝の気持ちでいっぱいになった日でした。

とよちゃんの時も、がんばるよん♪フフフ