あれから1年

2006年11月3日~12日の10日間、山口県では第21回国民文化祭やまぐち2006という催しが開催されました。
今年は徳島県。徳島旅行記は途中で止まっていますが、先週行ってきたのが国民文化祭。

昨年の国民文化祭は、県知事いわく大成功!につき、今年はこれまでなんとなぁく実施されていた「県民文化祭」を一新して「山口県総合芸術文化祭」ってのが開催されいます。
もちろんこれまで通りコーラスや吹奏楽などのジャンル別の催しもありますが、なんといっても目玉は「メインフェスティバル」でしょうか。

うちの職場で開催されたそのフェスティバル。
何だか思い出すような、全然違うような。

スタッフの顔ぶれで「あぁ」と思うことも多く、あれからもう1年かぁとひとり感慨に浸ってみたりしちゃいました。
[PR]
by floating_t | 2007-11-03 09:17 | おもい | Comments(0)