スタジオFALL 20周年

b0062019_132642100.jpg私の尊敬する女性のひとり、さゆり先生が所属するダンススタジオFALLの公演のため下関へ。
記念イベントということもあり気合い入りまくり。
オープニングでは花火まであがった。(驚いた。)
エンディングでは大きな風船が会場を動いた。(これは失敗と思う。)
ともあれ、踊りはどの曲もめちゃかっこよく、24曲中12曲に出演したさゆたんはもちろん、前見たことのあるちびっこのダンスもグレードアップ。

ジャズありヒップホップあり、交ぜたようなのあり。
激しい曲、静かな曲、可愛い曲・・・etc
衣装も曲も振り付けも洗練され、出演者の踊りはもちろん表情や指まで行きとどいた神経。

こういう“良いモノ”を見ると刺激を受けます。
なんかしなきゃ!って。

b0062019_12452142.jpg帰り道、久々に揃った4人でごはん。なんかみんな大人になっちょるし。
山口ジャーナル飲食の部で常にトップを走る貝汁。最後は多すぎる貝にノックアウト。
楽しいお休みの終了です。
[PR]
by floating_t | 2007-10-21 22:45 | あそび | Comments(0)