引越しの間に

みんなが私の荷物を運んだり整理してくれている間に行ってきました。
元々はこっちのための本日の年休です。

維新公園で行われた「おいでませ!山口国体 ジャンプアップフェスタ2007」

県民きらめきセンター開設式での平田センター長をばっちり見てきました。

b0062019_136188.jpgそしてその後のマスコットキャラクター発表!
お隣に座っていた船崎理事長と「どんなんでてくるんかね~」とわくわくしながら出てきたのがコレ!
理事長、思わず「かぁわいい~」って。
頭の部分で山口を表現し、おいでませ山口の3色というのは、わかりやすかった。あとは可愛い名前が決まれば完璧。愛称を募集中だそうです。

ステージ上にじゃじゃーん!って登場してくるのを期待していたので少し残念ですが、早く会える日を楽しみにしてよっと。
[PR]
by floating_t | 2007-10-14 14:55 | かつどう