自分の↑↓と人の↑↓

カラダのフシブシがイタイ。
昨日の肉体労働のつけなら良いが、そうではない気がしている今日この頃。
だって、日中でも日陰にいるとサムイから。

自分が体調悪い時、疲れている時、しんどい時に心無い言葉や文章を受け取るとその発信者に対して私的にダウン↓することがたくさんある。
きっと私も同じような言葉発してます。
だって、感性で聞いて感性で発しちゃうから。

悪気があるにせよないにせよ、その人が疲れていようとしんどかろうと。
現在風邪気味&疲れ気味につきもろ体感中。

ある人がブログで書いていた。「好みの人というのは私が私であることを喜んでくれる人」と。
あーその通り!って思った。
私は私として↑だったり↓だったりするし、私として相手の↑や↓に応対してるんだった。
だから相手の↑↓で私が変わることはないんだった。
けど調整型体質なのでもろ影響をウケテイル気がする。それも私だったか?
[PR]
by floating_t | 2007-10-11 19:17 | おもい | Comments(0)