日曜休み

b0062019_12421212.jpg集合地点は下松。
和木と山口のちょうど中間地点。
ご飯を食べていくつかの店をまわり、その後たどり着いたのがここ。
ザ・モール周南3階にあるゲームセンターです。
少しのコインを増やすべくいろいろなゲームにチャレンジするも、なかなかうまくいかず。
すぐ近くにはものすごい量のコインに囲まれている人が何人もいるのに、私たち3人にはギャンブル運ってのがないらしい。
大人気の大きなマシーンでかなりいいところまでいったのが一番のエキサイトシーン。3人とも機械の迫力に圧倒され、気づくとチャンスは終わっていました…。

とわいえ、140枚のコインで3人、気づくと4時間くらい楽しみました。
おもしろい。ここ。

明日から11日間日本を離れる沖。
明日からまた1週間がはじまる美香ちゃん。
明日からまたいつのまにか時間をやりすごしてる私。


それから帰ってパソコンを開き、中村正人さんのドリブログにて吉田美和さんの旦那で映像作家の末田健さんが他界したことを知る。
ワンダーランド開幕前後に容体が悪化し、そして閉幕3日後に他界。
走って踊って歌って笑って泣いて・・・。そんな美和ちゃんに、何も知らず魅了されたワンダーランド。自分のことを全く出さず、たくさんの人を幸せにしていたなんて。
末田監督のご冥福をお祈りします。
そして美和ちゃんとまささんがまた笑顔でみんなの前に現われてくれることをゆっくり待っています。
[PR]
by floating_t | 2007-09-30 22:38 | あそび