またやってきた!9月6日

2007年9月6日。
27歳の誕生日を迎えたわけですが。
実は最近になって、自分の年をひとつ上に言ってしまうことが多く「もうすぐ28ですよぉ。」と聞いた人もいるかもしれませんが正確には27です。

b0062019_12494946.jpg日付が変わったとき、前日の作業の続きでいつものように飲み、わざわざ自分で発表してお祝いしてもらう。へへ。
当日が休みということもあり調子に乗っていたら3時。

部屋に帰ると、以前から欲しがっていた習い事用の袋がおいてありました。
アクセントについているのは誕生石のパワーストーン。
嬉しくて眠い目をこすりながらありがとメール。

朝を迎え、お休みなのに誕生日なのにいっぱいすることがあり、まずは打合せへ。
予期せずあったケーキを見て「今日誕生日なんですよね~」と宣言したらロウソク付きでお祝いしてもらい、ランチも夕食も御誕生日会。
なんて幸せな子なんでしょう。いっぱいいっぱい“おめでとう”の愛をもらいました。

気がつくと山口に来て8年目。人間関係の中で生きていくことが苦手な私ですが、いつも周りにいてくださるたくさんの方や地元でバカできる友達、家族のおかげで毎日楽しく暮らせています。

みんなみんなにありがとう。
[PR]
by floating_t | 2007-09-06 20:48 | おもい | Comments(3)
Commented by けんちゃん at 2007-09-10 03:57 x
お誕生日、おめでとうございます!
毎年たくさんの人から愛情を貰い、幸せそうですね。
山口は学生時代に萩に遊びに行きました。いい街ですね。
Commented by みわ at 2007-09-10 13:34 x
おめでとう!
27歳で誕生日まちがえちゃダメだな。
Commented by at 2007-09-13 19:41 x
遅くなったけど,誕生日おめでとう。
うちのカノンと同じ日やから,絶対に忘れんよ。
この日,僕は心の中で2人分のお祝いをしよる。

礼はいらんよ・・・。