人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルグリット

商店街にあるケーキ屋さんマルグリット。この場所は以前もおいしいケーキ屋さんがあったところで、マルグリットにかわってからもたまにロールケーキを買いに行ったりします。
ロールケーキっておいしくてお手軽で喜ばれるのでお使い物にもできるし、私も大好きです。
マルグリット_b0062019_10252372.jpgそのマルグリットが開店2周年を迎え、記念セールとして、ロールケーキやスイーツの詰め合わせを特別販売。
ということで早速ゲットしました。
さすがに2人で食べるには多すぎです…。

3種類のロールケーキに、シュークリーム2つ、ベリーのケーキ、プリン、柑橘系のゼリーまで入ってなんと1000円!

なんとなく“ロールケーキ”のお店っていうイメージがついていたのですが、ケーキや他のスイーツも甘さ控えめでとてもおいしく、今度買いに行ってみよっかなと思います。
あれ?お店の戦略にのっちゃった?!
by floating_t | 2007-08-24 17:30 | たべる