お休み2日目

結婚し「毎日お昼寝できる今がしあわせ☆」とぐうたら(週に1回くらいしか家から出ないらしい!)している3つ下のいとことランチ。
最近の家族のことを話したり、ぐうたら生活のことを話したり…。
「海いってないなぁ」と言うので近くの海までドライブして足だけ海水浴。

b0062019_1039135.jpg夕方、女ふたりしかいないのに「どーしてもバーベキューがしたい!」と宣ふ沖を無視しておうちでまったり。
というわけには行かず、おなかいっぱいの状態で飲み放題・食べ放題のビアガーデン「福源」ヘ。お刺身やてんぷら、ご希望のバーベキューもあり、沖さんご満足。
私的にはまったく飲み食いできず不満足。
おなかペコペコの時に行きたいよ~。
その後これまた彼女の希望にて幸田來未に会いにパチンコ屋さんへ。
ちいさい頃父ちゃんについていったり、大人になってちょっとついていったりしかしたことないのにでるわけないじゃん。
でもまあこれも“見れた”ってことで沖さんご満足。

b0062019_10392513.jpgというなんともだらだらな1日。まあそれはそれでいっか。
そうだ。ずっと車の中に置き忘れてた貯金箱を解禁した。やけに重くて絶対こいつが燃費食ってるって思ってたんだ。
福岡時代から小銭を入れてたのでかれこれ8年。すでに2個目の貯金箱も半分くらいたまってる。なぜかワールドカップの記念硬貨や外国のお金も入ってたりなんかして、思い出の見える貯金箱でした。
[PR]
by floating_t | 2007-08-17 22:36 | あそび | Comments(0)