能楽堂

b0062019_15361133.jpg恥ずかしながら、能楽堂というものを初めて見ました。
5年前にお金がなくなり、中止された「山口薪能」。
今年、たくさんの有志により実行委員会が組織され、和泉流の狂言・喜多流の能と素晴らしいプログラムでの復活公演!

実は仕事中(ちゃんとお休みを取ったのですよ)なため、受付の前からお手伝いに行きチケットもぎりを済ませまた仕事へ。
仕事が終わったのが終演30分前。急いで能楽堂に戻った時には既に終演していました・・・。
結局1分も見ることできず。
残念っ(>_<)
野村萬斎を見たのは白いストライプのさわやかなスーツでスーツケースを持って堂々と入場口から楽屋に向かったときだけ。
前から楽しみにしていたのに~。

ちなみに職場で行われていた行事は・・・。
「東アジアボディビル選手権」
こっちはこっちですごかったですけど。
[PR]
by floating_t | 2007-08-05 22:22 | かつどう