人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、羽のついたアリンコ

夕方家に帰ると、どこからかやつらが数匹出現。
虫が苦手、特にこいつらは団体でいることが多く、1匹見るだけでもいっぱいいるのを想像してしまい全身鳥肌なので、ものすごい不安に駆られながら退治する。
こんなときまろんったらみて見ぬふりやし。

もし布団だったら、押し入れん中やったら・・・ほんっとどうしようとハラハラしつつ原因を探すと、ベランダ沿いの窓と網戸にびっちり!!!!
ぎゃ~!!窓を半分開けていた網戸との隙間から部屋の中に侵入していることを発見。
窓や網をたたいても逃げないし。網戸スプレーしたらそこに落ちちゃうし…。どうすりゃいいんだ?!
と思いつつ、虫は光に集まってくるので、とりあえず窓とカーテンを閉め、見ないことに。
なのに部屋に紛れ込んだやつらはたまに私の目の前に姿を現す。

朝起きて窓を開けると、大量の死骸と数匹の生き残り。
とりあえずベランダを掃除して出勤。
季節が季節とはいえ、これ、毎日だとたまりません(>_<)
by floating_t | 2007-07-18 19:59 | せいかつ