お誕生日

一足先に27歳になる彼女を祝いに台風に向かって和木からやってきた沖。
きっと彼女のことが大好きで、店長として心痛してる彼女のことがとっても心配。
でも頭がよくて口が悪いため、愛情表現は下手なんだけどね。
それでもとっても楽しそうにはしゃいでる2人を見てとっても楽しい私。
いや、一緒にはしゃいでいたか?

足湯や国宝も満喫していただいた夜。
みんなそれぞれ得意分野もキャラクターも違うけど、友やまちのことを真剣に思っていて、そしてまたいつものようにうるさいくらい喋って笑う。
そろそろ「若いね~」と言われる年ではなくなった。
職場でも責任を持たなきゃいけなかったり、家庭を持ったり・・・。
思春期ダブルスコア。2回目の思春期が訪れ、色々なことに悩みながらみんな生きています。
[PR]
by floating_t | 2007-07-16 00:10 | おもい | Comments(0)