ジェイさん

b0062019_10591360.jpg昨年10月に引き続き2回目のジェイ公山さんのライブ。
前回同様のものすごい歌唱力と、関西弁トーク。

前回よりも椅子とテーブルがびっちり並んで立って暴れるスペースは少ない。
なぜって?
お客の年齢層が高いから。
若ければドリンク置く場所があれば、イスは数客周りにあればいいってくらいだろうけど、まあジェイさんの歌も落ち着いてるのがあるから座って聞いたり、立ってノッたり・・・。

他が分からないけど、なんとなくそんなに違和感のない私。
「前より静かじゃね。」とたえちゃん。
「こんなの来たことない!」と吐く沖。

客層じゃないんよ。ジェイさんの歌と気持が伝わってくるんだからさぁ。
最後のSeptemberはみんなノリノリ。もちろん引いてた沖もノリノリ。
やっぱライブはいい!
[PR]
by floating_t | 2007-07-14 22:59 | あそび | Comments(0)