勘弁してください。

技術に強い職員さんがお休みの日曜日。
運悪く空調の調子が悪い。

以前から何度も「屋上の状況を確認してから連絡を」という
業者の依頼を無視し、ホールの現状だけを連絡。
その上「確認」前の来客(友人らしき人物)を優先し、確認に行かない。

私は教えてもらっていない屋上のこと。
こういう時女子は困る。

とはいえ利用者は空調が効かないことでとても困っている。だって締切28度です。
ひとりで初めて屋上へ。
何が何だか全くわからず結局事務所へ電話。
「じゃあ今から行くから」

確認だけしたところで業者到着。
「リセットボタンは押しましたか?」
「運転にはなってるんですけど、燃焼してないんですよ。」
「リセットしてみた?」
「いや、運転にはなってるんですよね…。」

唯一2年目のおっさん。
あんたがそれでどうするよ??
[PR]
by floating_t | 2007-07-01 12:02 | しごとも