deco+

b0062019_11265066.jpg
なんだか最近おしゃれなカフェがいっぱいあります。
私はおしゃれさんではないので、おしゃれなカフェに行くのは結構ドキドキします。
つい最近一の坂川沿いにオープンしたカフェ「deco」歩いていける距離です。
若い女性が2人が開いたカフェで、いろいろな種類のマフィンがあり、お持ち帰りもOK。

アートふるのお誘いを兼ねて行ってきました。
すると、「あー、こんにちは~」って。
--あれ?どっかであいましたっけ?--
「前は○○にいたんですよ~」
「あ~!あそこのおねぇさん!」

カフェなのにおビールをいただき、????だらけのお2人にざくっとアートふるの説明をし、マフィンをいただく。
おいしぃじゃ~ん。
そしておねぇさんはふたりとも天然でかわいいじゃ~ん。
しかも大好きなこの場所で頑張ってる姿はとっても素敵です。
みんな自分スタイルでいろいろなことに挑戦してるんです。
[PR]
by floating_t | 2007-06-26 20:26 | かつどう | Comments(2)
Commented by みわ at 2007-06-30 14:24 x
やほ。なんだか一の坂川沿いはステキなことになってるのねえ。お願いだから私が帰るまでそこにあってほしい(←縁起でもない)。
もしかして502にも、いつの間にかなんかの看板かかってたりして。
Commented by floating_t at 2007-06-30 15:01
若い女の子たちが、素敵なこといっぱいはじめてますよ☆
そいえばオサレな美容室もできよるし。
帰ってきたら惚れ直すハズ。一の坂。

素敵な女の子たちは、みなさん軽く天然なので、みわさんが帰ってくるのをのんびり待っててくれるでしょう☆

502・食堂としてはたまに利用させてもらってます。看板は・・・。